【ご感想】人生最悪の出来事が起こって…

ご感想相談者のご感想

相談者の方からご感想をお寄せいただきました。Sさん、ご協力ありがとうございます。

これまで受けたご相談のなかでも、最も過酷な状況を体験なさっている方だと私は感じています。

「愛」「生きるとはどういうことなのか」を、体験を通して深く学んでいらっしゃる方です。私では足元にも及びません。

私自身の体験でいえば、「失ったもの」が大きい場合は「得るもの」も大きいと実感しています。

もちろん、まったく同じものを得られるわけではありませんが、自分の力で「納得のいく人生」にすることはできるのです。

人生の結末は、いかようにも変えられます。

Sさんはまだ時間が必要ですので、今後もしばらくお辛い状況が続くでしょう。

でも、「かならず納得できる時が来る」と、ご自分の人生を信頼してほしいと願っております。

なによりSさんは、お力がある方なのです。ご自身のなかで眠っている「大きな愛」に気づいて、大事に育てていくことで、本来の可能性が開花します。

今後は、Sさんにとって、喜びや感謝の体験がどんどん増えていくことでしょう。

親や他人ではなく、「ご自身の人生」を歩んでいただけるよう、私も全力でサポートいたします。

* * * * *

いつもアドバイスありがとうございます。

今回の相談のきっかけになった、私にとって人生最悪の出来事が起こって以来、今まで気づかずに生きてきた自分の内面について、話を伺いながら少しずつ前に進むきっかけを頂き良かったです。

感謝しています。

難しいことですが、今後は学びを実行しながら、自分の命の使い方をよりよい方へもっていくことが、大切だと思っています。

先生に自分の以前の日記を聞いて頂き、上辺のパフォーマンスに聞こえると指摘を受け、まさに今までの自分の本質を見る思いでした。

話をしながら、未だに自分を評価してほしい気持ちから、劇場型に振る舞う自分に気づく事があります。

気づきがあったとしても、それが自分が変わっていくことにつなげていけるかは、まだ自信がありませんが、今後もまたアドバイスよろしくお願いします。

* * * * *

やはり、人生を良くする秘訣は「素直さ」だと思います。

実は、Sさんの存在にとても助けられているワタクシです。

いつもSさんの真摯な姿勢を、学ばせていただいております。

私ももっと素直にならないと…反省。

ご縁をいただき、たいへん感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

その他のご感想はこちらから

ご相談&お申し込みはこちら

相談者のご感想(過去分)
性別問わず、国内・海外、20代~60代の方にご利用いただいております。
説明・料金・お問い合わせ
自分の力を取り戻しましょう!
統合コーチ三島

 
★LINE・Twitter登録特典★
①ブログ更新情報の通知
②毎日無料ヒーリング
③割引チケット配信(不定期)
 
人から[愛]をもらうために、苦しい生き方を続けますか?
 
自分で自分を愛する生き方をお教えします♪
 
★毒親相談.com 三島恵実★
 
野村證券在籍中に20代でうつ病を発症。
 
自殺未遂を繰り返したのち、セラピーに通い、うつ病と毒親(発達障害・自己愛性人格障害)の問題を克服。
 
「これでよかった。十分だ」という声が体内から聞こえると同時に、至福感が湧き上がるエネルギー統合を経て「人生のしくみ」に目覚める。
 
オールドソウル(輪廻転生を卒業するたましい)

\ ブログ更新情報を受け取る /
相談者のご感想
\ ブログ更新情報を受け取る /
スピリチュアルコーチング名古屋
タイトルとURLをコピーしました