プロフィ~ル

初めての方へ

私の想い

写真に触らないで~コワい(´・_・`)

コーチングセラピー間眠まどろみ 三島恵実
・意識の成長と目覚めのコーチ
・レイキヒーラー/ティーチャー(伝授可)
以前、静岡県三島市に住んでいました(^^)

自立コーチ<br>三島
自立コーチ
三島

スピリチュアルコーチング名古屋

自立コーチ三島です♪
登録者に毎日ヒーリングします
LINE Twitter Instagram

これまでご相談いただいた方のほとんどが
「本当の自分でありたい」と願いながら
無意識では「本当の自分」を拒絶している
ことに気づきました。

私の言う「本当の自分」とは、
[理想の自分]と[現実の自分]を受け容れて
統合された「等身大の自分」です。

「等身大」=「ありのままの自分」を
認められると「絶対的な安心感」を感じられます。

もっと自分に思いやりを持ちましょう

「こんな自分では愛されない」
「こんなこと思ってはいけない」
「こんなこと考えてはいけない」
「健康でなければならない」
「問題があってはいけない」などと
自己否定していませんか?

「あらゆる自分」をごまかさず
ひとつひとつ認めて受け容れる
「自己共感」「自己受容」こそ
ラクに生きるポイント
ですよ。

人から「愛」をもらうために
自分への裏切りを続けますか?

エゴ(恐れのエネルギー)を超越した
天意あい(良い悪いという価値判断のない
エネルギー/愛)が本来のあなた
です。

あなたが「愛そのもの」だと
思い出してください(*’▽’)

最近では、現実を良くすることが
スピリチュアルだと思っている方も
多いようですが…

エゴ/恐れを手放した
本当の自分=天意あいでラクに生きること

これこそ私が実践するスピリチュアルです。

不要になった「エゴ/恐れ」は
さっさと手放しましょう。

あなたの意識が変われば
現実は自動的に変わります(^-^)

料金とお問い合わせはこちら

【無料】ヒーリング毎日実施中

LINE Twitter Instagram 登録してね
LINEで匿名相談・お支払いできます♪
お問い合わせはLINE通話/携帯電話で♪
《そのほかの登録特典》
・ブログ更新案内の配信(年に数回)
・割引チケット配信(不定期)

自己紹介

私は、人の気持ちが分かり過ぎるエンパス(共感体質)です。

人の気持ちが分からない「発達障害の父と自己愛性人格障害の母」から虐待を受けて育ちました。

両親の口から「ありがとう」と「ごめんなさい」を聞いたことがありません。

両親は私を大切に扱わないくせに、自分達が大切に扱われないと怒りをまき散らすため、「この人達は頭がおかしい」とずっと思っていました。ここには書けないことが、たくさんあります。

10歳頃には虐待の世代間連鎖に気づいていたので、「自分の問題を解決するまでは結婚しない」と決断しており、「生きるとはどういうことか」と人生を哲学的に考えていました。

学校の先生が驚くほど、洞察力と感受性が鋭かったです。高校と大学時代に、大手新聞社で私の投稿が採用された際も、新聞社の編集長から感性の鋭さを褒めていただきました。

20代でうつ病になり、自殺未遂を繰り返して野村證券を退職。(金融機関はうつ病が多い)

セラピーに通い始めて自己理解を深めると、「愛情不足」だけではなく、エゴ(思い込み)で自分を縛り付けていたことが病気の原因と気づきました。

その後、少しずつうつ病を克服しましたが、さらにエゴを落として成長する苦しい体験が続く中で

必要なときに必要なことが起こる

気づくと癒える 学ぶと解放される

というハイヤーセルフからのメッセージを得ました。

そして2014年、ハイヤーセルフの「これで良かった。充分だ」という内なる声と共に、圧倒的な至福感(満ち足りた感覚)が湧き上がる体験を2度したのです。(自分でもビックリ)

それ以降、「人生の仕組み」をより深く理解できるようになり、両親についても「この人たちを親に選んで良かった」と思えるほど意識が変わりました。

「私えらい!よくぞ選んだ!人生ってこういう仕組みなのね」と、自分で自分を褒めましたから。親ガチャで言えば大当たりです。人生は完ぺきに仕組まれていると確信しました。

私にとって両親は目覚めを助けてくれる協力者です。

といっても、いま親子問題で苦しんでいる方は、しっかり親を恨んでくださいね。親を恨んで恨んで恨み切ると、自立できます。私もそういったプロセスを歩んで来ました。

ちなみに、私は「もがき続ける普通の人」で、目覚めた人ではありません。私も成長を続けている途中ですよ。

ところで、「スピリチュアルを学んでいる」と言いつつ、情報を消費して現実逃避しているだけの人もいますが、あなたはどうですか?

情報収集だけですか?
それとも
生き方に落とし込みましたか?

体験を通して「気づき」を得てラクに生きることがスピリチュアルです。良い人になったり、現実を変えたり、イヤな体験がなくなることがスピリチュアルではないですよ。

たましいは無難な人生を望んでいません。

本来、スピリチュアルな使命とは「命が喜ぶ体験」をすること誰かから与えられるものではないのです。

私たちのスピリチュアルな使命

「命が喜ぶ体験」
自分の命を自分で磨く
自分の命を自分で愛する
自分の命を自分で育てる

「スピリチュアルを信じない」と仰る方もいますが、信じる信じないに関わらず、影響を受けています。「引力の法則」を信じなくても、引力から逃れられないのと同じです^^

セッションでは、エンパスの直観(本質を見抜く力)、ヒーリング能力を使って、癒やしと統合(自己信頼・全体性の回復)をサポートします♪

【資格(一部のみ記載)】
◆インナーチャイルドセラピー
◆光の言葉セラピー
◆フォーチュンカウンセラー
◆レイキティーチャー
◆(心理療法)交流分析士

毎日ヒーリング実施中!

LINE Twitter Instagram 登録してね

カウンセリングの原点

大学時代の家庭教師のアルバイトが、カウンセリングの原点だと思います。生徒さんの悩みに向き合っていると、2時間のはずが6時間経過したことも何度かありました。

今にしてみれば「ご迷惑だっただろうなぁ」と思いますが、生徒さんの「勉強に身が入らない原因」を先に解消しないと、いくら家庭教師を雇ったところで意味が無いと思っていたんです。

そういった事情は、保護者の方にもお伝えしていました。(いま思い出しましたが、私も高校時代にお世話になった家庭教師の先生に、悩みを聞いてもらってましたねぇ)

バイト代は2時間分しかいただけないので、友人からは「マクド以下の時給になる」と冗談を言われましたが、私としては「お金」よりも「生徒さんのやる気」のほうが大事でした。

というか、当時はそこまで深く考えておらず、ただ目の前のことに必死だったと思います。

ちなみに、生徒さんの勉強したくない理由は、「自分は引っ越したくないのに、親の転勤で転校しないといけない」とか、「他に夢があるから、大学に行きたいと強く思わない」などでした。

これは今やっているカウンセリングでも同じです。子供でも大人でも行動しない理由が必ずありますから、真摯に向き合って、一つずつ解決していければと思います。

ただし、皆さまは自分の力で人生を決定できる大人です。「子供の立場」を卒業して自分の人生に責任を持つ意識にならないと、自由に生きられないことをご理解くださいね。

「人生のしくみ」から言うと、たくさん傷ついて、たくさん成長する人のほうが、早く自己実現できるんですよ~。人生は「捉え方」しだいで、なんとでもなります!

毎日ヒーリング実施中!

LINE Twitter Instagram 登録してね

推薦図書

良書を読むことでも気づきは得られます。今後少しずつリストを増やす予定です。情報過多な人もいますが、身銭を切って良書で勉強なさることをお勧めします。

◆親子関係・人間関係
交流分析/杉田峰康教授のご著書がおススメ

◆エゴに気づいて意識を変える
ニュー・アース ~意識が変わる 世界が変わる/エックハルト・トール

◆怒りのコントロールでお悩みの方に
なぜ、「怒る」のをやめられないのか~「怒り恐怖症」と受動的攻撃/片田珠美

【無料】ヒーリング毎日実施中

LINE Twitter Instagram 登録してね
LINEで匿名相談・お支払いできます♪
お問い合わせはLINE通話/携帯電話で♪
《そのほかの登録特典》
・ブログ更新案内の配信(年に数回)
・割引チケット配信(不定期)

自立コーチ三島

 
■LINE・Twitter登録特典
①ブログ更新情報の通知
②毎日無料ヒーリング
③割引チケット配信(不定期)
LINEは配信専用です
 
■毒親相談.com主宰 三島恵実
(うつ病・毒親サバイバー)
 
野村證券在籍中に20代でうつ病を発症。
 
自殺未遂を繰り返したのち、セラピーに通い、うつ病と毒親(父が発達障害・母が自己愛性人格障害)の問題を克服。
 
2014年「これでよかった。十分だ」という内なる声と共に、圧倒的な至福感が湧き上がる体験をする。
 
その際、「両親が成長と目覚めの協力者」という「人生のしくみ」に気づく。
 
現在、「意識の成長と目覚め」を目的として、苦しみを心の解放につなげる自立コーチングを提供中。
 
オールドソウル(輪廻転生を卒業するたましい)

\ ブログ更新情報を受け取る /
初めての方へ
\ シェアする /
\ ブログ更新情報を受け取る /
スピリチュアルコーチング名古屋
タイトルとURLをコピーしました