【ご感想】三島さんへ電話する行動が変化の第1歩でした

ご感想相談者のご感想

先日いただいたご感想です。
Sさん、どうもありがとうございました。

* * * * * * *

本日はありがとうございました。

自分が問題だと思っていた事とは、全く別の「意識さえしていなかった部分」が私の問題であり、目をそらしていた自分自身の怠りに気づけたことが良かったです。

私が空虚さを埋められないのは、人のせいではありませんでした。

まずは教えて頂いた自分を客観視するワークをしつつ、相手との対話も重ねながら、自立への道を開きたいと思います。

ブログを読んでいても変わる事はきっと出来なかった。三島さんへの電話をしてみるその行動が変化の第1歩になれたのではないかと思います。

* * * * * * *

ご自身が思っている「問題の原因」と「真の原因」が違うことはよくあります。親子関係に問題があると思っていたら、夫婦関係や仕事が原因だったり…など。気づきのお手伝いができれば幸いです。

それから、今回のご感想にもありますが、ブログを読むだけでなく「行動する」ことが大事だと私も思います。「実際に相談して良かった」と、他の相談者さんも仰っていました。

その他のご感想はこちら

ご相談&お申し込みはこちら

さあ、勇気を出して人生を変えましょう。

相談者のご感想(過去分)
性別問わず、国内・海外、20代~60代の方にご利用いただいております。
料金とお問い合わせ
自分の力を取り戻しましょう!
統合コーチ三島

 
★LINE・Twitter登録特典★
①ブログ更新情報の通知
②毎日無料ヒーリング
③割引チケット配信(不定期)
 
人から[愛]をもらうために、苦しい生き方を続けますか?
 
自分で自分を愛する生き方をお教えします♪
 
★毒親相談.com 三島恵実★
 
野村證券在籍中に20代でうつ病を発症。
 
自殺未遂を繰り返したのち、セラピーに通い、うつ病と毒親(発達障害・自己愛性人格障害)の問題を克服。
 
「これでよかった。十分だ」という声が体内から聞こえると同時に、至福感が湧き上がるエネルギー統合を経て「人生のしくみ」に目覚める。
 
オールドソウル(輪廻転生を卒業するたましい)

\ ブログ更新情報を受け取る /
相談者のご感想
\ ブログ更新情報を受け取る /
スピリチュアルコーチング名古屋
タイトルとURLをコピーしました