【ご感想】『事実は1つだけど現実はいくつもある』と聞いて、なるほどなって思いました。

ご感想相談者のご感想
統合コーチ<br>三島
統合コーチ
三島

毒親相談.com

統合コーチ三島です♪
↓無料ヒーリング毎日実施中↓
LINE登録する Twitter登録する

相談者さまからご感想をいただきました。

公開のご承諾をいただきましたので、皆さまにシェアいたします!

ご感想ありがとうございました。

==============

今日はありがとうございました。

『事実は1つだけど現実はいくつもある』

なるほどなって思いました。

しっかりと心の内を共感しつつ聞いてくださり、的確なアドバイスに気づきがありました。

客観的に見る視点と言うのが、わかっていてもどう客観的になればいいのかわからなかった部分なんです。

長い間閉めてた蓋を開けたので、ここからは一つ一つの出来事や自分の「感情」に客観視できる練習をしていきたいと思います。

張り詰めていたぶん、肩の力が抜けてリラックスしてます。

==============

最近、心に「怒り」をため込んだ方からのご相談が増えています。

「怒り」の下には、当然「悲しみ」や「寂しさ」があります。

そういった「負の感情」をしっかりと抱きしめて、自分に愛を与えてくださいね★

感情そのものは「中立」ですから、良いも悪いもありません。

あなたに気づいてもらいたがっている「感情」が、心の奥底に眠っていますよ^^

よくスピリチュアルで「自分を愛する」と聞きますが、自分の負の感情、欠点や弱点を認めて受け容れることが、自分を愛することです。

何か物を買ったり、おいしいものを食べなくても、お金と時間をかけずに、自分に愛を与えることができます!

地味ですけど( *´艸`)

本物のスピリチュアルに触れてみたい方は、ぜひ一度、ご相談ください。

その他のご感想はこちら

ご相談&お申し込みはこちら

無料ヒーリング毎日実施中!

統合コーチ三島

 
★LINE・Twitter登録特典★
①ブログ更新情報の通知
②毎日無料ヒーリング
③割引チケット配信(不定期)
 
人から[愛]をもらうために、苦しい生き方を続けますか?
 
自分で自分を愛する生き方をお教えします♪
 
★毒親相談.com 三島恵実★
 
野村證券在籍中に20代でうつ病を発症。
 
自殺未遂を繰り返したのち、セラピーに通い、うつ病と毒親(発達障害・自己愛性人格障害)の問題を克服。
 
「これでよかった。十分だ」という声が体内から聞こえると同時に、至福感が湧き上がるエネルギー統合を経て「人生のしくみ」に目覚める。
 
オールドソウル(輪廻転生を卒業するたましい)

\ ブログ更新情報を受け取る /
相談者のご感想
\ ブログ更新情報を受け取る /
スピリチュアルコーチング名古屋
タイトルとURLをコピーしました