並木良和さん2020年元旦 新年のメッセージ

並木良和・チヒロ☆なう
この記事は約4分で読めます。

並木さんから新年のメッセージです。無料のメルマガでお知らせが届きました。

今年2020年は大きな決断の年になります。

決断の年とは
・目を醒まして生きるのか
・眠り続けるのか
この2つに分かれていくということ。

目を醒ましていく人は、自分の可能性を最大限に発揮していくことになります。

僕たちは可能性の塊のようなもの。自分の可能性を最大限に生きると決めれば、それを後押しするエネルギーが宇宙からいっぱいやってきます。

もし眠り続けることを選択したのであれば、深く深くイリュージョンを体験し、不安を体験する場合は、強い恐怖に取り巻かれることになります。

つまり、今年は自分が決めたことを思いっきり体験する年。だから、今までの人生が良くなかったとしても、いま決め直すことができれば、まったく違う人生に乗り換えることもできます。

今までの人生を手放すと決めてください。「今までがこうだったから、今こうだ」「今がこうだから、未来もこうなる」という”つなげ方”を止める。

毎瞬毎瞬選択ができて、毎瞬自分が選び替えたものを体験できることを思い出し、まったく新しい人生を生きると決めてください。そのときに大事なのは”頭”を使わないこと。

例えば、「何が良いか」を決めるときに、自分のハートが良いと感じるものではなく、「こういう理由があるから良い」と頭で決めてしまうと、あなたは大きく道からそれることになります。

なぜなら今年は、宇宙の流れが加速してエネルギーが(ある意味)不安定になるのですが、この不安定さを乗り越えるには、頭ではなくハートが助けになるからです。

ハイアーセルフの声を通す「ハート」が、あなたにとって何が正しいのか、何が真実かを明確に教えてくれます。

ですから「ハート」に訊く練習をしてください。僕たちは「頭」で考えることに慣れているので、「ハート」の声を聞くことができないんです。

ちょっとしたことでいいから、自分に「いま何をしたい?」と訊いてください。お茶を飲みたいと思ったら、お茶を飲んでください。映画に行きたいと思ったら、映画に行ってください。

「いま何をしたいか」を自分に問いかけて、感じるものを行動に一致させていくと、ハートに耳を傾けるトレーニングができて、ハートの声が大きくなるんです。

ハイアーセルフからのメッセージが、大きく強く聞くことができるようになります。

今年はこれを指針にして、ハートに従っていれば、あなたにとっての真実の道、最善の道を歩くことができます。

2020年は「ハートに意識を向けられる人」が、スイスイと波に乗っていくことになるんです。

不安定な波がやってきても、この不安定な波にちゃんと乗れれば、何の問題もなくスムーズに進んでいくことができます。

ハートに耳を傾ける1年にする。

自分が決めた道を宇宙が最大限バックアップしてくれることに気づいて、あなたが体験したいこと、あなたがなりたい自分を決めてください。そうすれば道は開けます。

あなたが動くところが道になって、「自分が選んだ道はこれで良かったんだな」と、あとあと確認することができるでしょう。

2020年をそういう意識で生きようと、いま決めていただけたら、あなたの2020年はものすごく良い年になると言えるでしょう。

2020年は「自分が決めたこと」が強力に具現化していく1年になる、と頭に入れておいてください。

以上です♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

チヒロなうの最新号を見ました。

というか、久々にコメント欄を見たけど…

相変わらずの荒れっぷり(´・_・`)

なぜ、並木さんやチヒロさんにあれこれ言うのでしょうかねぇ。

私には分からないなぁ…。

他の記事にも書いていますが、私はたとえ並木さんの言葉であっても、「全体の一部」として捉えるようにしているんですよねぇ。

そうやって気を付けていても、並木さんが基準になっていることがあります。簡単に「他人軸」になっちゃうからコワい。

コメント欄を見ていると、完全にスクリーン(現実)に顔を突っ込んでいる人がチラホラいますねぇ…。

なんでだろう(´・_・`)

この時期だからこそ、負の感情が出てくるのでしょうか。

コメント欄を見ていたら、ハートチャクラが痛くなったよ~。こわいよ~。

みんなで仲良くすればいいのに~。

(´∀`*)仲良く統合しよう♪

タイトルとURLをコピーしました