【無料キャンペーン中】メール相談

初めての方へ

無料キャンペーンについて

統合コーチ<br>三島
統合コーチ
三島

毒親相談.com

統合コーチ三島です♪
↓無料ヒーリング毎日実施中↓
LINE登録する Twitter登録する

通常:1往復1200円のところ、下記にご同意いただける方は無料でご相談を承ります!

●匿名で公開(ブログ,youtube,Twitter)

●初めて相談する方のみ、一人一回まで

●お名前、メールアドレスは不要です。

●後々、非公開を希望された場合は、お申し出があった時点でのメール相談料金をお支払いいただきます。

●質問が不明瞭など、場合により回答できないことがあります。

●回答目安は2週間以内です。お手数ですが、当ブログにアクセスしてご確認ください。

無料ですので、[当キャンペーン]および[メール相談]に関するご質問はお控えください。ご質問された場合は、有料相談となります。

回答期日

着金を確認した当日または翌日

想定問答集

回答は何文字ですか?

いただいた情報量にもよりますが、だいたい400字以上です。(この欄の回答の2倍以上あります)

ただし、無料キャンペーンでは200字以上とさせていただきます。

私の回答は、一度読んだら終わりではなく、何度も読み返すことでさらに効果を発揮するので、内容が一番と考えております。

文字数よりも内容に意識を向けてください。たった一行であっても、その方にとっては、最重要課題として胸に響くこともあります。(実際には一行だけということはありませんけどね)

エネルギーを込めているので、「腹落ち」するまで読み返してくださいね。

どのような回答ですか?

望む未来を創るために「いま向き合うべき課題」「現状分析・アドバイス」をお伝えします。

”占い”や”魔法”ではありません。あなたが意識と行動を変える必要があります。現実的なアドバイスが主です。基本ができていない方は、一般論のようなことも書きます。

効果を確実に受け取るには?

「無心無欲」でご相談ください(^^)

お気持ちはよ~く分かるのですが、「こう言ってほしい」という期待があると、人の意見を素直に受け入れることができなくなり、苦しみが続いてしまいます。

何かで迷っている時は、「本当に相談したい事は何なのか」「何を恐れているのか」をよく考えてから、ご相談くださいね♪

正直に「心の迷い」や「葛藤」を書いていただいたほうが、回答しやすくなります^^

お願いと留意点

内容を正確に把握するためにも、以下のご協力をお願いします。

●私はPCを使用しているため、「一行ごとに改行」「適度に読点(、)」を入れていただくと、読みやすくなります。

●抽象的な相談は回答も抽象的になるため、具体的にお書きください。

●メールは「念」が入りやすいので、イライラしている人や怒っている人はお断りします。冷静に自分を見つめ直せる状態の方のみご相談くださいね^^

●相談テーマ(仕事・親子・夫婦など)は一つです。

●有料の場合
・期限までにお支払いが無い場合はキャンセル扱いとなり、キャンセル料として全額をご請求します。
・複数テーマがある場合は、それぞれ料金をお支払いのうえ、それぞれ質問メールをお送りください。

メール相談の手順

●無料相談の場合

①お受けできない方もいます。料金とお問い合わせを最後までご確認ください。

こちらのフォームから、ご相談内容をお送りください。

★有料相談の場合★
  • 手順1
    お申し込み

    ①お受けできない方もいます。料金とお問い合わせを最後までご確認ください。

    ②「お申し込みの流れ」にある「初回申込書」をお送りください。24時間以内に返信しますので、お待ちください。

    ③LINEPay支払いの方は、料金とお問い合わせの一番下にあるオレンジ色のボタンをタップして、私の個人LINEを登録してください。

  • 手順
    お支払い

    auPay・銀行振込・ペイパル
    メールでご案内します。
    PayPay
    電話番号で送金してください。
    LINEPay
    私の個人LINEに送金してください。

  • 手順3
    相談メールの送信

    こちらのフォームからお送りください。

  • 手順4
    回答(当日 or 翌日)

    回答に対するご質問がある方は、再購入をお願いします。

統合コーチ三島

 
★LINE・Twitter登録特典★
①ブログ更新情報の通知
②毎日無料ヒーリング
③割引チケット配信(不定期)
 
人から[愛]をもらうために、苦しい生き方を続けますか?
 
自分で自分を愛する生き方をお教えします♪
 
★毒親相談.com 三島恵実★
 
野村證券在籍中に20代でうつ病を発症。
 
自殺未遂を繰り返したのち、セラピーに通い、うつ病と毒親(発達障害・自己愛性人格障害)の問題を克服。
 
「これでよかった。十分だ」という声が体内から聞こえると同時に、至福感が湧き上がるエネルギー統合を経て「人生のしくみ」に目覚める。
 
オールドソウル(輪廻転生を卒業するたましい)

\ ブログ更新情報を受け取る /
初めての方へ
\ ブログ更新情報を受け取る /
スピリチュアルコーチング名古屋
タイトルとURLをコピーしました