【ご感想】壁を破って自分を生きようとしていることに気付きました

お知らせ・直近のご感想
この記事は約2分で読めます。

ご感想をいただきました。
Kさん、どうもありがとうございます。

* * * * * * *

先日は急な連絡にも関わらず、親身にご対応いただき、本当にありがとうございました。様々な事が重なり、過労で気がついた時には、病気が進行。日に日に、体が動かなくなり、これ以上はだめだと思った時に、先生のブログに出会いました。

コーチング中から、アドバイスをいただく度に、小さい頃からの不安、恐怖が消えて、安心、自信ということを初めて実感したように思います。コーチング後は自分の口調も意識も力強くなっていて、驚きました。

これは先生が本当につらい経験にも、真剣に向き合ってこられたからこそ、言葉が入ってくるのだと感じました。同時に、私は理不尽な事にも怒る事も出来ず、自分にも他人にも無責任にも向き合う事ができていなかったと気が付きました。

虐待、dv、子供の病気、自分の病気と次は何かと、受身で不安しかなかったですが、決して汚点ではなく壁を破って自分を生きようとしていること、気が付かせていただきました。 先生のコーチングは子供、自分にとって本当に幸せな出来事になりました。本当にありがとうございました。

* * * * * * *

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました。

私がご相談を受ける前に、Kさんは大きな決断をなさっていたので、私は驚きました。

とても聡明な方ですから、今後も順調に回復されて、「本当の自分」を取り戻すプロセスを歩まれると思います。

いつも思いますが、尊敬できる相談者さんが多いんですよ~。

皆さん、とても聡明で、ご自身の人生を真剣に歩まれています。

そのような方々のサポートをさせていただけるのは、とても幸せです★

ちなみに、「自分」に嘘をついて生きてきた方にとって、今年は重要な転換期です。

来年の春分までは、大きなエネルギーの流れがありますから、この流れに乗る決断をするかどうかで、その後の人生が決定してしまいます。

今年は離婚も増えるんじゃないでしょうか。「幸せ」に向かっている証拠ですけどね。

自分に嘘をついて「自己犠牲の結婚」を続けるよりも、離婚して幸せになりましょう。

あなたに相応しい相手が待ってます★

その他のご感想はこちら

タイトルとURLをコピーしました