アセンションで焦っている方へ:並木良和《チヒロなう》

アセンション/目覚めに間に合わないと焦っている方へスピリチュアル
この記事は約2分で読めます。

「アセンションに間に合わないかも」と、焦っている方が大勢いらっしゃるようですね…。

私は特に何も思わないんですけどねぇ。

なぜなら、必要なときに必要なことが起こると体験的に知っているからです。

人間に生まれる前に「人生の設計図」を描いたのは「自分=たましい」ですよ~。

私たちは「成長」に必要な体験をするために、わざわざ「人間」をやっています。

アセンションの”締め切り”が来たら、その時にその状況をありのまま体験すればいいじゃないですか。

「未来」はまだ来ていないのに、前もって逃げようとするのはナゼでしょう?

まだ何も決まっていない「未来」のことを心配しても、意味がありませんよね?

意識が「今」にないから「焦り」が生じるのだと思います。

「自分」からズレているから「不安」を感じているのです。

「今」が統合のチャンス!

さあ、その「不安」を統合して「自分」と一致しましょう。

「安心」したいのなら、「今」に意識を向けるしか方法はありません♪

◇ ◇ ◇

7/29にブログでご紹介した「チヒロなう」のコメント欄でも、場外乱闘が起こっています。(当事者以外の人たちがやり合ってます)

いろんな感情が浮き彫りになる時期なのでしょうか。

今回ご紹介する動画でも、並木良和さんが「不安」に関する大事なお話をなさっていますので、ぜひご覧ください(そのまま再生していただくと説明が始まります)

 

ところで、人間にとって「最も強い欲求」は何だと思いますか?

安全の欲求?

幸福の欲求?

実は「安心の欲求」が一番強いです。

「幸せになりたい!」よりも「安心したい!」と思うのが人間の性(さが)。

肉体を持った瞬間からエゴ(恐れ・不安)ができてしまうのです…。

ですから、アセンションや目覚めについて最近知った方が焦るお気持ちも、ある程度は理解できます。

でも、並木さんが仰るように「騒ぎすぎ」とも思います。

youtubeやネットの「断片的な情報」だけで統合ワークをしている方は、不安を刺激されるかもしれません。

情報の受け売りで、地に足がついていない状態なので、不安感が出てくるのだと思われます。

スピリチュアルは実践してナンボの世界です。

せっかく出てきた「不安」ですから、統合に利用すればOK!

上手につかんで上手に手放せるようになりましょう♪

私も日々、統合に対する理解が深まっています。

コツコツ実践しながら学ぶしかないですね☆

タイトルとURLをコピーしました