ツインソウル/ツインレイに縛られず「自分軸」で生きる!

ツインソウル/ツインレイに縛られず「自分軸」で生きる!ツインレイ・ツインソウル
この記事は約2分で読めます。

ツインソウル/ツインレイに縛られなくていいんですよ!

ストーリー(物語、恋愛ドラマ)に、入り込みすぎないでくださいね!

いくら相手が過去世からのつながりがあったり、カルマ(真実の愛の学び)があったり、たましいが似ていたり、ツインソウル/ツインレイと言われても…

「もうこれ以上は無理」と思ったら、やめましょう。

私のツインレイはコミュニケーション能力が極端に低い人。週1回しか会わないのに、まったく話ができないので、もう疲れました。

「まともにコミュニケーションが取れる人のほうがいい!」「”ツインレイ”と言われたけど、そんなことはどうでもいい」と、つくづく思ったのです…。

相手のコミュニケーション能力が低いと、相手に合わせるようになるので、知らず知らずのうちに「自分軸」を失っておりました。

これからは「自分軸」に戻します!

彼は自分から話しかけられない人ですし、今月末で会う機会もなくなるので、もしも「縁」が切れたらそれまでです。

どうしてもカルマ(真実の愛の学び)を解消しないといけないのであれば、天の計らいがありますから。

たとえば、彼がリスクを冒して自分から話しかけるようになるとか。

自己防衛意識が強く完全に受け身の人なので、かなりハードルが高いでしょうけど。彼が必要と思えばそうするでしょう。

とにかく、彼に合わせて私が苦しむのはもうやめます。

私は私に合う人を探すことにしました。

いくらツインソウル/ツインレイであっても、コミュニケーションがまともにとれない人なら要りません。

それがハッキリわかるための関係性だったということ。

彼としか学べない学びがあったということ。

自分がパートナーに求めていることが、より明確になったので良かったです。

彼には感謝します。

タイトルとURLをコピーしました