トラブルが続くスピリチュアルな意味と対処法:アセンションの前兆

トラブルが続くスピリチュアルな意味と対処法:アセンションの前兆スピリチュアル
この記事は約3分で読めます。

ワタクシ、昨年末からトラブルが続いております。

皆様はいかがでしょうか?

トラブルの一つは騒音問題で、2~3時間しか眠れなかったり、一睡もできない日もありました。

おかげさまで現在はおさまっています。

私の中でも、今春までは「大混乱期」と予想していたのですが…。

さすがに現実として体験するとキツイですねぇ。

3月を過ぎれば、落ち着いてくるはずなんだけどなぁ…。

さて、今の時期にトラブルが続くのは、浄化・転換・アセンションへの前触れです。

かならず良い方向へ向かっていますので、私と同じような状態の方は、明るい希望を捨てないようにしてください。

何か大きなものを得る前には、大きな手放しがあります。

今がその時期。

人によっては、少し先に困難が待ち受けているかもしれません。

今年は「揺さぶられることで今までの自分を変える体験」をする方が増えるでしょう。

古い思考パターン(エゴ・マイナスの思い込み)を手放して、元の自由な自分に戻るプロセスです。

苦しい状況が続くこともあるかと思いますが、自暴自棄になったりせず、冷静さを保つようにすることをお勧めします。

ずっとこの状態が続くわけではありません。安心してくださいね。

真っ暗なトンネルを歩んでいるように思えても、かならず光が見えてきます。

ときどき休みながら、自分のペースで前に進みましょう。

私自身も「いつまでこんな事が続くの!」と、怒りが湧いたときもあります。

「死んでしまいたい」と思ったときもあります。

自分で決めた「たましいの設計図」に納得できなかったときもあります。

でも、繰り返しになりますが、この状況は変わります。

いつかガラッと変わりますから、それまで希望を捨てないでくださいね。

現時点での対処法としては、とにかく自分のできること、目の前のやるべきことをコツコツ続けること。

冷静に現実的な思考で行動すること。

小さなことでいいので、自分のできることをやり続けてください。

ネガティブなことを考えていたら、早めに自分の思考に気づきましょう。

ネガティブな思考が拡大する前に、自分で思考を切り替える訓練をしてください。

今の状況は自然な自分に戻るプロセス」と頭を切り替えましょう。

そうはいっても、人間なんて弱いもの…。

ときには弱音を吐きたくなるときもあります。

そういうときは我慢せずにご相談ください。

お一人で頑張らないといけないと言っているのではありませんからね。

私に相談しなくても、もっと身近な周囲の力を借りて、困難を乗り切る方法もあります。

それも「感謝の気持ち」を学ぶプロセスだったりします。

トラブルは厄落とし!

あなたは大丈夫です。

ベストな方向に向かっています♪

今はアセンションに向けて「重い荷物」を手放す時期だと理解して、まっすぐ前を向きましょう。

元の自分に戻る過程ですから、安心してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました