バレンタインは結果よりも行動(動機)が大事

バレンタインは結果よりも行動(動機)が大事幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

今日はバレンタインデーですね。

意中のお相手に告白しようと考えている方も多いと思います。

ちなみに私自身は、こういったイベント事にあまり振り回されないタイプです。

冷めてますね~。

まぁ、告白したくなったら、いつでも告白すればいいのですよ。

バレンタインデーはイベントとして楽しむと良いのではないでしょうか。

そうなんです。

「告白するぞ!」と気合を入れてしまうと、結果に一喜一憂してしまいます。

バレンタインデーは楽しむことが大事!

その瞬間、瞬間を楽しみましょう!

軽く、軽く。

重た~い波動にならないように。

「私がチョコを渡したいから渡す」

これでOK!これがベスト!

結果は考えない。

良い結果になればいいし、そうならなくてもいいと思えるようになれば、あなたの想いはホンモノです。

すべてが良い方向につながっていると、自分を信じましょう。

ただし「期待」はしないでくださいね。

「期待」はコントロールが入るエゴです。

相手の心をコントロールしようとしていませんか?

行動の「動機」が大事ですから、ご自分の心とよく向き合ってみてください。

傷つくことはコワい体験ですが、あなたは何があっても大丈夫!

心が傷つくことはありませんよ。

ご自分の「純粋な想い」に従って、気持ちをごまかすのではなく、行動に移しましょう。

ここで行動しないと、エネルギーが次につながらないので、今後の人生にも影響するのですよ~。

目の前のお相手が本命かは分かりませんが、これから先、一番好きな人と出会うために「今」行動することが大事なんです。

行動だけが【望む人生】を創り出すエネルギーとなります。

楽しいバレンタインデーとなることをお祈り申し上げます☆

タイトルとURLをコピーしました