ルイーズ・ヘイ死去

ヒーラー・セラピストになりたい方へ

8月30日 ルイーズ・ヘイさん(90歳/ヘイハウス出版設立者・作家)が老衰のためお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

Dr. ウェイン・W・ダイアーと同じ8月30日に旅立たれたのですねぇ。

ヘイハウス関係者によると「眠るように亡くなっていた」とのことです。

ヘイハウスラジオにログインしたところ、上記の表示が出ていました。

ヘイハウスのメルマガにもお知らせがあったので、本当なんだと…。

* * * * *

ルイーズ・ヘイをご存じない方のために

ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ [DVD]から

自分を愛し受け入れたとき、すべての問題は解決される。あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります。そのことを理解すれば人生は大きく変わります。一番大切なことは、自分を愛することです。
ルイーズ・L・ヘイ

◆ルイーズ・ヘイのプロフィール◆

1926年アメリカに生まれる。

貧困と虐待に苦しんだ幼少期を経て、成人後も数々の困難を経験するなかで、病や悩みへのアファメーションを用いた革新的な対処法を見いだし、多くの人々に救いの手を差し伸べた。また、自らを襲ったがんをも自然治癒の力で克服することに成功する。

60才にしてヘイハウスを設立し、同社から出版した自著「You Can Heal Your Life」(日本版タイトル「ライフ・ヒーリング」)は世界で3500万部のベストセラーとなった。

現在もセミナーなどを通じ、人々を癒しの道へと導くとともに、数々のベストセラー作家を輩出し、今や世界最大のスピリチュアル/自己啓発専門出版社となったヘイハウスを率いている。

自立コーチ三島

 
LINE・Twitterでブログ更新を通知します♪
 
「本当の自分」でありたいと願いながら、無意識に「本当の自分」を恐れていませんか?
 
「恐れ」の原因を解明して、「本当の自分」で生きるサポートをします。
 
私は特別な人ではなく、もがき続ける普通の人です。私にできることは、あなたもできますよ!
 
【略歴】2003年からセラピーで学び、うつ病(自殺未遂)と毒親(発達障害・自己愛性人格障害)の問題を克服。
 
2014年「これでよかった。十分だ」という声が体内から聞こえると同時に、至福感が湧き上がるエネルギー統合を経て「人生のしくみ」に目覚める。
 
天意(あい)の探求者。

\ ブログ更新情報を受け取る /
ヒーラー・セラピストになりたい方へ
\ ブログ更新情報を受け取る /
スピリチュアルコーチング名古屋
タイトルとURLをコピーしました